「遅いぞ!大か!」「ヒーローが大なんてするわけ無いだろ。糖の方だ

銀魂は期待して無い分ポテンヒットが多くてちょっと良いね。
今日は学校行く途中でジャンプ買って電車の中で唇を噛み締めて笑いました。
ジャンプのギャグマンガは今ボーボボジャガー銀魂ミスフルといったところか。
武装錬金はギャグとしては綿密には言い辛い。パピヨンは素敵キャラだけど。
で、ギャグマンガの中で知り合いの名台詞
イチローには常に3割3分を要求するけど新庄だったら2割7分でよしとなるよな。」
・・・まあ、ジャガーボーボボネタのときに出たんだけど。
 
さて、今日は唯一の2教科テスト。しかも片方は教科書を学校に忘れる始末。
というわけであまり更新できる気がしないのでちょっとだけ書きます。