Guilty Gear Isuka

AW-Netカード戦績1勝9敗。ダメダメじゃん俺。
今回はミリアは逃げられるけど攻めあぐねてしまうのがやはり欠点の模様。
イスカは守備型として画面端を背負った方が常に同じ方向を向けるので有利であるのだが
ミリアは画面端を背負わせた方が有利なタイプ。これのせいで画面中央付近に居ると
ガード方向を揺さぶられて泣けてくるわけです。
チップのαブレード+追加攻撃も本当は同じ方向にガードし続ければ良いのに
つい逆方向に入れてしまう情けなさ。この辺を何とかしないとなぁ。
 
1画面に情報が多すぎる近作だがまず一番目に確認すべきは体力ゲージの下にある矢印。
コレを常に確認する癖をつけないと勝ち目はなさそうだ。
 
 
まあ、モールにKOF2003入ったからそっちをメインで遊ぶけどね。
ジャスティスハリケーン