その他

@破戒王。うわ、義経激萌えっ。たなかかなこも普通の人間がコレほど巧いとはっ。
@がうがうわー太。うむ、もっと委員長を!もっと委員長を!
ペットネタの漫画なんだがこのマンガの猫はあまりかわいく無いんだよな、残念なことに。
@アドリブ王子。九州地区は独特のイベントのようだな、この漫画を見ると。
カップルシートなんてこの辺見たことねえよ。そして即席カップル。なんだこれ。
相変わらず王子はアドリブでSACとか引くし。
よく考えるとミリトよりアラジンの方が一発の破壊力はでかいんだよな。
ミリゴ→プレミアムゴッドゲーム(約1/8000)
アラジン→スーパーアラジンチャンス5000G→(約1/150×1/150×1/20)
ちょっと確率のかき方は間違ってるが大体こんな感じだな。
しかし一撃50000枚確定とかだしな。怖い怖い。