サンデー

@万乗新連載。だからセンターカラーで新連載はするなとあれほど。
ネタは忍者ネタ。そしてヒロインは黒人。えー?
近作はラミアもパンツもエバもパンツも全く出てこないご様子。
万乗わかって無いね。ダンドーはラミアで持ってたんだぜっ。
@WildLIFE。相変わらずこの作品は面白いね。
幼馴染登場。ふむ、まさか恋愛ネタにも連れ込むとは思ってもみなかったぜ。
しかしまぁサンデーの主人公は他に比べてモテ過ぎ。全部エイケンか、ネギまかと問いたくなる。
D-LIVE。話の展開は面白いのに、なんか人気なさそうなんだよな、この話。
昔出会った敵の再登場。アレだ、ARMSで言うコウ・カルナギっぽい。なんとなくだが。
ファンタジスタ。沖田負傷。何かわかったけどドリブルなのかよ。
負傷してもなんか「自業自得じゃん」的な印象が拭えないのが非常に残念。
まあ、近藤と同じく悪役キャラとして出てるからなぁ。なんかうーん。
 
予断だが、コナンはもう41巻とか出てるのか。DB抜くじゃん。すげえ。