ジャンプ。

@OP。うそつきノーマッドと話がどんどんずれてきているぞ?
ドコで補完をするんだろう。よく考えたら話にカルガラ出てきて無いし。
テニプリ。You still have lots more to work on....
追いつめられた土壇場の瞬間!リョーマの中で何かが…!!
もう、突っ込まれるべくして突っ込むようなものだな。
@ブリーチ。巻頭カラー。久保はこのギャグセンスが素敵よね。
本編は実は相打ちだった事実。そして4班は回復とな。ネーデ人種で構成されている模様。
@読切。卓球ネタじゃないのかよっ!せっかく球魂以来の熱血卓球読切と思ったのにっ。
経験者から言えば卓球と同じノリでボクシングは無理です。
ストレートだけなら避けれる(かもしれない)けどフックは無理。
ジャガー。今思いついた昔話。ものたろうのような抱腹絶倒を期待したんだが。
ものたろうはマサル最高傑作だと思う。アレは素晴らしいネタだったね。すっぱいすっぱい。
それでもサルカニ合戦は個人的にツボ。うすたは猿を書くのが巧い、巧すぎる。