内P

芸能界すごろくお宅訪問をプロデュース。
久々に見たー。それでもやはり下ネタは行うのか。
@猿岩石有吉家でだるまさん風呂。賞品は有吉家の中から好きなもの。
今までの風呂系ネタでもコレはかなり上位に位置する面白さ。
大竹のチンコはもはや上手く隠すというよりも巧く見せるという方に突出している。
有吉湯船から出れず。続々とチンコがペタッペタッ。「ベタッ」の方が効果音的には正しい気も。
有吉たまらず仁王顔。そして優勝は三村。賞品は夏目雅子写真集。
丹波哲郎家でタンバリン演奏。丹波哲郎の家は相変わらずオープンだ。
いきなり演奏はまずいのでまずは家庭訪問。事務所とか部屋とか本多いなこの家。
リビングには大きく故奥さんの顔写真。まるで将軍様だ。
矢野ペペ家でペペロンチーノ。しかし矢部不在。構わず突入。素敵。
ペペ帰宅まで各自不毛な時間をすごす姿が面白すぎ。友達の家に来てるみたいだ。
帰宅を待たず作成開始。大竹はスパゲッチーが上手いらしい。意外だ。
塩なしでのスパゲッチーはまずいらしい。ん?前に俺らが作った時塩とか入れなかったような?
@ふかわ実家で思い出ディナーショー。ふかわ実家はいい家庭だなオイ。
アルバム拝見。昔の彼女との写真とかも残ってて素晴らしい。
「ああ、ホント好きだったんだよなー、この時」しみじみ語るふかわ。いつかこうなりたいものだ。
ふかわ、親父ともに手紙を読んで終了。家族最高!