近代麻雀

今回は主要5漫画のうちオカルティ、アカギが休み。
よって今回も購入はありません。
@兎。巻頭カラー。カラー描く位なら毎号描けよ、といいたい読者は星幾千。
今回は兎と東雲のすれ違い。何かを感じた模様。やはり親父なのか?
新庄さんが元ボクサーと言うことが判明。柏木がその事実を知り戦線離脱。
だって柏木特殊能力無いんだもん。「武器は戦意のみ」って自分で言ってるし。
むこうぶち。劉さんが本気モード突入。相変わらずこの作者は下卑た笑いが得意すぎ。
傀の打ちかたってよく考えると爆岡と同じだよな。別にランダム爆牌とかは無いけどさ。
@凌ぎの哲。知らん間に残り7名。
この状況化となると最終的には達磨と哲也が組むことになりそうだな?
でもまずは手下と前哨戦。タンクロウはホントに惜しいことをした。