ビジネスジャンプ。

俺の空。出たー、オッズ操作。だんだんと銀と金の臭いがしてきましたよ。
「競馬なんていうのはある一定の額を超えたら稼げなくなるのさ・・・」
でもコレ繰り返したらずいぶんと面白味がなくなるな。
言いだしっぺが無し協定でもするのか。
@ONEOUTS。倉井覚醒の為に負債を抱えると言うのか。すげえ試み。
ノーゲームにする戦略でもまた浮かぶのかしら。
 
イエスタデイをうたって。いや、休載してるけど。当然のごとく。
しかし今回はカラー広告載ってるー。しかも今この広告と同じ壁紙だったりする。
さて、広告の内容はイエスタオリジナルサウンドストーリー。
コレを見るとコミックイメージアルバム、とな。
「コミックの持つ世界観を、オリジナル楽曲と名作のカバー曲で表現。」面白そうだ。
そして気になるのが声優・かかずゆみ宍戸留美。ハルがかかずか。どうだろ。
肝心の本編は今秋予定!今冬辺りを予測してたが案外早かった。実に楽しみだ。