ジャンプ

手元にないのが残念。まあ、特筆する部分もないが。
かずはじめ新連載。・・・ち、中学生?
うーむむむむ、鴉MANと同じ臭いがするよ?危険だよ?これは。
とはいえ、クラスNo.1のパンチラ。
第1回目にして豪気なもんだ。かずはじめってこんなんだったか。
ブラックキャットのパクリ性能は素晴らしいものがあるな。驚いた。
ボーボボは1週目には飛ばして読むので被りがうまいタイミングで笑えた。
 
ハンター。富樫節全開。いやストーリーはDBなんだけどさ。
このままだと蚯蚓みたいなキャラがいつ出てもおかしくないね?楽しみだ。
 
SANTA終了。よくがんばりました。
なんていうか、このくらいしか続かないだろうという編集者の意思が見える。
闇神コウも次で終わりか。よくがんばりました。
茜はちょっとポイント高かったですよ。ちょっとだけね。