半熟英雄 対 3D

#第9話「伝説のシスターズ」
い、妹萌えーっ!・・・こんなもんですか。
いや、普通にかわいいと思います。マジで。
この声の人どっかで聞いたことある気がするんだけどなぁ?
田村ゆかりとはちょっと違うよな。うーん。
田村ゆかりといえば、式神IIの1面ボスで
「お姉さんの服の下がどうなってるか知りたい?」というのだが、
誤打でスキップしてしまう時があって惜しまれる。
 
#第10話「輝けくちびる!恋せよ乙女!」
カトリ・デ・オマール発進。あれ?OPで出てきた金のおまるは一体何よ?
まあ、そんなことはどうでもいいくらい今回のボス(CV:若本規夫)は素敵過ぎ。
もう最近ラスボスは若本か大塚以外受け付けないね(嘘)
そして鉄拳再登場。若本に突っ込まれてるよ。すごい。ひぎぃ。違うって。
 
キャラクターはFFシリーズは7以降ほとんど出てきた。
エニクスキャラもレナ・アシュレイの2人は確認。他にもいるのかねぇ?
FF以外だとルッカ、カエル(クロノトリガー)、ギュスターヴ、アセルス、レッド(サガフロ)
あたりを確認。聖剣は・・・ああデュランは見かけたな。聖剣したことないが。